楽天セール、開催中ですね。


4月から幼稚園が始まるので、それ用のものも少し購入しました。
 
小雨ぐらいなら自転車で…と思っていますが、
慣れていないのでドキドキ。。。
なので、しっかり覆えるこちらを選んでみました。
あとは、サンバイザーか雨天用の帽子があると良いのかな。



子どもの上履き。
 
こちら、以前早めに購入していて素材などは良かったのですが、
はかせてみたら、デカイ!!
普段のスニーカーは15cmでいけるのですが、
これの15cmは大きかったのです。。。
(念のため問い合わせもしてみたのですが、
このシリーズには15cm〜しかないとのこと)
足は大きくなるので返品はしていませんが、
下記の2つは14cm〜あるので、どちらかで考え中。
  



ルイボスティーの「なごみ」は長年愛飲していますが、
花粉の季節なので、普通にやかんで作るお茶もルイボス中心。
  


生活用品は、コレ(の替えの方)など。





いつ読めるかわかりませんがコチラも。
店の数調整のため、1と2は別の店で購入。





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



あとは、日用品(&食品)とドリンクです。


ココデカウ  ※コロコロ、ミネストローネ缶など
爽快ドラッグ  ※花粉症の薬アレグラが安かった!
楽天24 ※マスク、ヒカリのケチャップ、松田のマヨネーズなど
なんでも酒やカクヤス 楽天市場店  ※ビール

今回は、いつも買う下記3店では
特に買いませんでした。
よかいち 
カウモール 
MISONOYA楽天市場店


無印については、引き続き書く予定です。

*mama coquille*




↓クリック↓ で、応援していただけると嬉しいです*
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村  
 
 img61090118
※お店の画像をお借りしています。